暑〜い…

新○堂にて、「宙船」予約してきました。
もちろん3枚全部☆
ほんと…最近感覚マヒしてるよ…。
前は初回盤と通常盤のみで、初回盤だけ買ってたのに、ユ○バさんの戦略に見事に踊らされ…。
3枚とか当たり前になってるし−−;
どんどん置く場所も無くなるっつーの。
値段高くなってもいいから、初回盤1つにまとめてくれないかな…。


それから、本屋さんに行って、ハチクロの9巻を買いました。
本当は7月に出てたのに、情報チェックしてなかったもんだから、昨日出てる事を知りました…(爆)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

今回は全体的にシリアスですね。
森田兄弟の過去も明らかになったし、はぐちゃんが大変な事になっちゃってるし…。
明るい雰囲気は真山のとこぐらいかな。
リカさん、ちょっと元気になった気がする。
真山との事で、光を見出してくれたんならいいな。


映画関連の商品もたくさん置いてありました。
写真集とかノベルスとか。
なんかねー…映画もよかったんだけど、どんどん有名になっていくのが寂しかったり…(爆)