なんでこーなる…

社員旅行は光が見えたかな?という感じなんですが、新たに困った事が…。
先日も言いましたが、9月2日のTOKIO Special GIG、ある方のご温情で行けることになりました。ただ、2枚なので友達のHちゃんのみを誘いました。うちの上司ともう1人の人には絶対内緒です。
…というか、Hちゃんの名前出さなくても、一人だけ行くなんて言ったら殺されます(爆)


うちらは会社の仲間で、年に2,3回とかのペースでディズニーランド、もしくはシーに行っています。今度は9月なんですが…被りました…(涙)
9日か2日がいいっていう話になって、2日の方がいいっていう意見が多いらしいんですよ…。
私は無理だって言ったんですが、ライブに参加するとは口が裂けても言えないので、友達とグッズだけ買いに行く…と言いました。←どうしても予定を変えられない理由が、それしか思いつかなかったのよ^^;
一度はそれで納得してくれたんですが、2日賛成派がやっぱり多いらしくて、なんかグチャグチャ言われ始めました…。


絶対ダメだってばーっっ!!


なんでよりによってGIGと被るかなぁ…(泣)
最近、嘘ついてばっかだ…。
こればっかりは死んでも譲んないけど…。
っつか、ランド行かなくてもいいんだけどねぇ…それはそれで怒られるんだよな。。そんなに乗り物のれないし、大して役に立ってるとも思えないのに、なんでだろ…。