すんません

昨日は朝起きた時から喉が痛かったんですよ。
激しい痛みではないんですけどね。
ちょっとだけ窓を開けて寝たからだろうか…。
昼間に走りに行って汗かいたのも悪かったんだろうな…^^;
フィルムフェスタ(19:30〜)に行こうと家を出た時から、時折ぞくっとはしていたんですよ。私は体だけは丈夫な方で、そんな経験もあまりなかったので、その正体に気づかず…。
フィルムフェスタの帰り、悪化するぞくっ…にようやくそれが「悪寒」というものだと気づきました(爆)
家に帰って熱を測ってみると、案の定ありまして…。
即刻お布団へ。
昨夜は寒いやら暑いやらで2時間おきぐらいに目が覚めました。
フィルムフェスタの映像が脳内にぐるぐる回っているし(爆)、意識朦朧としていて、寝たんだか寝てないんだかわからない状態です^^;その内、寒気は治まったものの、今度はお腹にくるし…。
今日はお休みしてしまいました。
まだ少し熱があるのと、お腹も不安定です。
ピンピンしてますから〜なんて言った矢先に…すんません^^;