マッキーさようなら…

終わっちゃいましたね〜マイボス。
それまでいい天気だったのに、真喜男が暴れ出すと同時にどしゃ降りって^^;
まーでも、真喜男の心象風景とだぶらせたって事で。
刺青の入った体、黒髪の奥の鋭い目…痛々しくて切なくて…。
留置所で、普通のかっこでボサボサ髪でうな垂れている真喜男を見た時は、なんて美青年…と惚れ惚れしてしまいました(爆)
南先生…いい先生だ…。面会のシーンはボロボロ泣いてしまいましたよ。
あの「好きです」は、教師としての言葉でなく、女性としての言葉…かな?
クラスメート達もマッキーはマッキーと認めてくれて…。
星野くんも最後にお金返したりして、かわいいとこあるじゃん^^
「舎弟だろ」には泣かされました。
しかし、先生達もよく真喜男をまた学校に入れたな^^;
他のクラスの生徒も総出で迎えてるし。まぁ、もともと非現実的なドラマだし、いっか(爆)
それ言ったら、胴上げもいつ打ち合わせしたんだって話だし。
梅村さん、最後までちゃんとマッキーを見てくれてよかった。
ちゃんとわかりあえてよかったね。それに!一回だけ「桜小路」って呼んだね!
やっぱり「桜ナントカ」はわざとだったんだ!(笑)
桜小路も、梅村さんに言った内容はわかってないのに、桜小路って呼んでくれた所は気づいてるんだ(笑)


そして、マッキーまた学校に?!しかも1年から…。
っていうか、もう榊真喜男の名は知れ渡ってるんじゃ?!
こんな騒ぎになって反省してたのに…懲りないねぇ^^;


今回のツボは、足に荷物を落とした時の変顔。叫ぶと思ってたらあの顔だったので爆笑してしまいました(笑)
そして「宙船高等学校」!ありがとうございます(笑)行きたいね〜そんな名前の学校(爆)