シゲはもう36だからぁ〜♪

今回の達也さんは、いつにもまして弟モードではしゃいでいた気がします。
何度も「しげちゃん」なんて呼んでるし、一緒に歌ってるし(笑)
「もう16から20年も経っちゃったんだね」って(爆)
それに、里芋作ってる所で、『サトイモの里』とかって看板を読んだとき、見事〜にハモってましたよ(笑)
達也さんは野球少年に負けてすんごい悔しがってるし、茂さんは青いハンカチって…。
見てる人がやっても意味ないし(爆)


スタミナ料理探しも引き続きリセッタコンビ。
ここ最近のDASHをリセッタ祭りとして、DVDにまとめたいわ…(爆)
世の中には色んな料理があるもんなんですね〜。
チョコのソースには珍しく難色を示す茂さん。
おかずが甘いのは苦手な人ですもんね。酢豚のパイナップルとか、甘い玉子焼きとか。
一番美味しそうだったのは、最初のメイタガレイの肝かな。
本当に感動した時やびっくりした時って、何も言葉が出てこない…とどっち派で言っていたけど、まさにその通りでしたね。
マグロの心臓や胃は…なぜ胸を叩く?
達也さんがパッション○良さんに見えてしまったのは…ここだけの話…(爆)
しかし、一日でこんなにスタミナ料理を食べて大丈夫か?^^;
この間の光一さんじゃないけど、その元気をどこに向ければ…(爆)