少年倶楽部プレミアム

ステージレポート素敵でした…。客席は傍から見るとあんな感じなのね。
本当に参加できたことに感謝です…。
それから、三兄弟の『オニギシ』。感動しました…。泣きましたよ。
茂さんがどっち派で、「おかぁちゃんの作った塩むすびが一番好き」と言っていたのを思い出し、茂さんが聴いたらどう感じるだろう…と思いました。聴いたことあるんかな?聴いて欲しいな。
そしてっ!次回のゲストは城島茂!!
な、なに話すんやっ!ドラマの話をすることはわかっているけど、他にも音楽の事とか真面目に話してくれるんでしょうか。すんげードキドキ…(爆)でも、一番緊張してるのは太一くんですよね(笑)

【訂正】
先ほど、一瞬だけ「次回は10月1日」と書いてしまったのですが、間違いで普通に第3週の15日の放送です。見てしまった方がいたら、すみませんでした。