少年倶楽部プレミアム

もうね…言葉が出ません…。
「山口には一番苦労をかけたと思う。山口がおらんかったら、今僕はここにいなかった」
この言葉に泣きそうになりました…。
やっぱり二人の仲って特別なんですね。


事務所に入って、必死に努力して、少しずつ手に入れて…今のTOKIOがある。
この5人だからここまで来れた。この5人だからずっと進んで行ける。
出会えてよかった…ね。


そして、セッションも素敵でした!
恋愛事情…全然違う曲みたい。
最初の茂さんのギターの音でものすごい泣きそうになりました…。
なんか『明日を目指してツアー』のギターソロを思い出したんですよ。
それでなんだか感動してしまいました。


茂さんは詞は得意だけど、アレンジが苦手。
太一くんはアレンジは得意だけど、詞が苦手。
お互いに足りない所を補い合ってるんですね。