ニュージーランドSP

太一くんと茂さんを見ると、明らかに体の薄さが違う…(爆)
や、太一くんがほっそいねんっ!茂さんが腹出てるってわけでは…ない……たぶん(爆)
魚のいる温泉で、女の子の桶に魚を入れてあげて…優しいなぁ…。
女の子に話しかける様が、おとーちゃんでしたよ(笑)
島でのスピーチ…おぉ英語喋ってる…(爆)
ま、海外ロケも多いし、多少英語知らないと色んな歌詞も書けないしね。
内容も、ちゃんと表情変えずに見ている所も、茂さんらしい。
滑り台チームはすごいですね…。バンジージャンプまで…。
達也さんが高所恐怖症で水嫌いだったなんて…ほんと信じられない。。


村は、芋虫くんと、モリさんの孵化が、直視できんかった…^^;
ももにん豆腐は美味しそうだった!いつもながら贅沢だ…。
ソーラーカーは、リセッタコンビだったらねぇ…。
あの城嶋タオルが茂さんの手に渡ることを祈ります(笑)
そして、みかんが食べたくなった!