習い事

楽器とかフィットネスとか、何かしたいな〜と思いつつ未だ考え中です。
楽器はギターかピアノがいいなぁと思ってます。
ピアノって、小学校の頃とかほとんどの子が習ってて…楽譜さえ読めないのがコンプレックスだったりしたんですよね。弾けたら楽しそうだな〜なんて思うんです。
でも、ギターも憧れる…弾いてみたい…。
けどギター教室って、若い人多そうだなぁ…ってイメージがあって…。浮かないかなぁ?って…。
エレキは特に。。
アコギだったらそんな事もないのかな?って、年配の人とばかり関わってたら会社と変わらんか^^;


思い切ってダンスとか?茂さん並に体硬いし(爆)、絶対にセンスは無いと思うけど、リズムに合わせて体動かすのってめっちゃ楽しいんですよね〜。


あぁ…私に勇気と行動力を下さい…(爆)
人の目を気にし過ぎなのはわかっているんだけど…。