一応メリークリスマス!

今日は1日、お風呂の掃除をしていました。
壁と床と浴槽とフタとドアとその他細かい所と…ってやってたら結構かかるもんなのね。。
朝の10時頃から始めて、結局1日かかってしまったわ…。
一度始めるとね、細かい所までやらないと気が済まなくて…^^;
めんどいからって放っておいたら、ますます汚れていくだけだと思うとね…。
普段からそれをやれって話だけど(爆)


昨日はホームセンターで便座磨きとやすりを購入。
便座磨きは砂消しみたいなやつと、ペースト状のクレンザーがセットだったんですが、あまり役に立たず…。
やすりでガリガリやってなんとか終了。
アドバイスして下さったぽんぽん様、neko様、ありがとうございました。


今日の夕飯は、鶏モモ肉ににんじんとほうれん草とチーズを巻いて焼いたロールチキン。
掃除だけでクリスマスイブが終わるのも寂しいので、一応クリスマスっぽくね(笑)
まあまあ美味しかったかな。


夕飯の後にお風呂のカ○キラーを洗い流し、細かい所を仕上げて終了。
浴槽の横のフタ?を外してその中…はやってないんだけど、兄貴がやるつもりのようなので、任せよう。


さて、後は皿洗い…と思ってたら、兄貴がやってくれた。…いいとこあるやん。