ゲーセン

今日はちらっとゲーセンに行きました。(UFOキャッチャー好き)
ゲーセンって18時以降は16歳未満入場禁止じゃないですか。
女性店員に「16歳未満は18時以降禁止ですけど、大丈夫ですか?」と聞かれ、そのあと男性店員に、「失礼ですがご年齢は?」と聞かれ、18時過ぎにさっきの女性店員に身分証提示を求められました(汗)
そりゃー化粧もしてないし、ジーンズにダッフルコートだけどもさ、悪いね(明後日で)24歳だよ。


そんでこれ買った。
東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力
CMで見て久々に「欲しい!」と思ったのよね。
まだ出てきてないけど、フールオンザヒル(光るパッドの順に叩いて何の曲か当てるやつ)がやりたい…。
この間タヒチで「自分へのご褒美」が魔法の言葉だと言っていたけれど、「ボーナス出たし…」も魔法の言葉だと思う(爆)