ソーラーカーin高知&茂子かぁちゃん&ゆりかもめ

だん吉も疲れてたのねぇ。
鯛めし美味しそうだった。ああいうのって本当に快くくれるのかしらね?
事前に頼んだり、後でお金払ったりとか、してないのかな?


そして久々の茂子さん。
紙パックケーキ懐かしい!中学の文化祭で科学部が作って配ってましたよ(笑)
まさにあの方法。
湿度を上げるためにブルース・リーになるお母ちゃん…お母ちゃんがお母ちゃんじゃない〜!(爆)
子供ら軽くひいてるし…^^;


最後にゆりかもめvsTOKIO。
結構、差をつけられるかと思ったら、いい勝負でしたね。
チェーンが外れていなければ…松岡さんもいれば…と思わずにいられない結果でした。
茂さん、赤のユニホームが新鮮でした。
三十路トリオ&末っ子が頑張ってましたね…。
「年齢を感じる」という太一さんの言葉で、どれだけキツイかが伝わりました^^;
そしてそして、バトンタッチの時の茂さん。
「達也」って呼んだ?!