可愛いー!!

今日のオネエMANS…達也さんにめっちゃ胸キュン!
達也さん+子犬はずるすぎるっ!
しかもじゅのんと同じコッカーちゃん…。
写真と同じポーズしてくれたけど、かっこいいし、やっぱ絵になるわぁ〜。
子犬ちゃんと顔くっつけたアップの表情が…自然と目尻が下がって優し〜い顔になってて…しげらーの私ですが、倒れそうになりました(爆)
テレビ画面に向かって吠えるじゅのんの姿が頭に浮かびましたよ(笑)
柴ちゃんも可愛い〜!じゃれまくってる達也さんがもっと可愛い〜!(爆)
元・犬嫌いとは思えない…もうホンマに犬好きやねんねぇ…。
相葉ちゃんもいい味出してました(笑)
この時に番協参加した人いいなぁ…。