ゴールデン一発目!

最初に「恋愛事情」が流れて5人の姿を見た時、涙が出そうになりましたよ。
メントレを見るの自体久しぶりだし、もうね…金曜の夜にメントレを見終わったら、さぁ週末だ〜何しよー♪って気持ちが切り替わるようになってたんだな〜と気づきました^^;
みのさんは本当に凄い方ですねぇ…。『日本一忙しい司会者』…。
でも、今の太一さんなら『日本で2番目に忙しい司会者』と言っても過言ではないんじゃないだろうか…なんて思ってました。目指すはみのさんなのか?!(爆)
昔のレストランの映像も出てましたが、太一さんの衣装が白だった事なんてすっかり忘れていましたよ。もうオレンジ色の華奢な奴で定着してますからね(爆)
ゴリさんは、芸人になった経緯とか、ゴリエ誕生秘話とか、色々と知る事が出来て楽しかったです。
素敵なご夫婦ですね。。
出産時の話で、太一さんの「ビデオ持ってきてないんですか?」発言は…ちょっと行き過ぎかと…汗


新エンディングテーマの「OverDrive」は新曲ですか?!


…そして事前番組はあった事さえ気づかずに見逃しました(涙)
結構、色々やったっぽいですねぇ。。