日曜日の憂鬱

昨日と今日は頭痛に悩まされておりました。
寝相が悪いのか、寝過ぎなのか、目の奥がずきずきする感じ。
急に動いたり力を入れたりすると強まって…。
そういえば、昨日は右の方で、今日は左だったかも。。
昨日は近所のスーパーに行ったぐらいだったけど、今日はちょっとお出かけ。
気分転換のためにも、土日のどっちかは出かけたいじゃないですか?^^;
したら結構辛くて楽しむどころじゃなかったんで、急遽痛み止めを購入。
飲んだだけで楽になった気がするから不思議(爆)
病は気からとはよく言ったもんですねー^^;
結局、帰りに立ち寄ったカフェで居眠りしたら、すっきり治りました(爆)
ただ、お昼を食べた後、ぶらぶらしてたら急にお腹にきまして(薬飲む前ね)…トイレに駆け込みました^^;
そこから今も微妙に気持ち悪いです。。


そういえば、先週池袋に行った時も、久々に電車に乗っておまけに無防備にもたれかかってたせいで酔ったのか、それともお昼にコーヒーを飲んだせいか(カフェインに弱いのか、たまに飲むとお腹が不安定になったりするんで^^;)、なんかお腹がゴロゴロ…。


昼間は平気でも、日曜日の夜にお布団に入っていると、なんかお腹がゴロゴロしだしたり(寝りゃ治るんだけど)…最近そういう事が多いです。これはまた翌日から始まる戦いを思っての事なんだろうか…。


とにもかくにも、明日からプチ出張です。
うちの上司は1週間で別の上司と交代するらしいんで、少し不安が緩和されました。。
帰りにお茶…とか絶対あると思うけどね^^;