やった!!

ジェイルブレイカーズ』がDVD化!!
たのみこむ」での声が届いたのかな?
すごいすごい!願いが叶ったよ〜!めっちゃ嬉しいですv
絶対買う♪



*追記*
J-netに何か情報が無いか見てみたら、マボさんが『サンテFXネオ』のCMに起用されていた事を初めて知りました。もしかして、既に周知の事実でした?!(汗)
公式サイトに行ってみたら、CM見れました。スーツ姿でなかなかいい感じ♪
タフマンといい、チューハイといい、マボさんのCMってスーツ姿が多いですね。
スタッフさんの感想も載っていましたが、一発でファンになったとお褒めの言葉を頂いてましたよ^^
テレビでは見たことないけど…もう公開されてるのかな?