いーたーい…

頬の内側を噛んでしまったようで、粘膜が剥がれたような傷があります。
ちょうど奥歯の横なんでね、歯に触れたりすると痛くて…。
今日、口内炎用の軟膏を買ってきて、塗ってみました。
軟膏がクッションになってくれて、触れるのを防げるかも。
早く治ってくれるといいんだけど。。


ところで、この軟膏って、歯磨きの時とかどうしたらいいんだろ?
頬と歯茎の間にぶにょーんと落ちてるのよね…。
自然に溶けてなくなったりしそうにないし、取って塗りなおしたりした方がいいのかしら。


ついでに、喉もおかしい…。
何か引っ掛かってる…というか微妙に痰が絡んでるような感じ?で、何度も咳払いしてもすっきりしないし、よく咳が出る。痛みは無いんだけど。。
4月末にTDSに行った時、ジュースを飲んでたときに笑ってしまって、ジュースが気道に入って一瞬息が出来なくなって、めっちゃ咳き込んだんですけど、その時からなんですよねぇ。。
朝起きた時は平気で、意識し出すとダメなんですよ。なんだろなぁ…。