色々やってみた

今日はキッチンマットを洗ってみたり、拭き掃除をしてみたり、玄関も掃除してみたり、色々と頑張ってみました。
それから、培養土と鉢を買ってきて、ワイストちゃんの植え替え作業。
その後はシフォンケーキ作りにチャレンジしました。
100均で買ってきたミックス粉を使ってですけどね^^;
まぁまぁふわふわに出来ました。

何も入ってないシンプルなやつ。あと5分ぐらい焼いてもよかったかも。
粉砂糖かけてみたけど、もしかしてシフォンケーキは逆さにした状態でかけるべきだった?!(爆)


こっちは紙コップに入れて焼きました。分量も混ぜ方もめっちゃ適当だけど(爆)、ココアを入れてみました。


植え替えたワイストちゃん。ちゃんと育ってくれるといいんだけど。。