教えて下さい

↓の先週のどっち派レポ、完成しました。
最近、他の方のラジオレポを読んだりして、どんな風に書けば読みやすくて面白いのかな?と今さらながら思いまして…ここでちょっと質問させて頂きたいと思います。


1.時々、話し口調で書いていますが、それは読みやすいですか?雰囲気など伝わっていますでしょうか?話し口調と私が説明するのでは、どちらがいいですか?(場合にもよると思いますが)


2.ゲストの方の話も知りたいですか?(茂さんは聞き役で、特に目立ってない場合)


3.リスナーの意見も載せて欲しいですか?(知っている方が読まれた場合はもちろんお教えしますが)


2・3に関しては、要は茂さんのツボのみがいいか?それ以外の部分も知りたいか?って事になりますね。細かい部分も一通り知りたいか、それよりも茂さんの様子を詳しく伝えた方がいいのか、皆さんどういうものを求めてるのかな?どこまで書いたらいいんかな?と思いまして…。教えて頂けたら嬉しいです。率直なご意見お待ちしております。
今までロムオンリーだったという方も、この際ですからどんどんご意見をお寄せ下さいませ…悪いようにはいたしません(爆)