ヒトカラしてきた

今日は久々に一人カラオケしてきました。
1時間だけですが、「YOUR ANSWER」「ひかりのまち」「ラン・フリー」「オニギシ」を歌いたかったんですよ。
「YOUR ANSWER」はもう…大好きで(笑)
iPODでもよく聞くんです。
上司にアルバムを貸したら、「YOUR ANSWER」が結構好きだと言われまして…おっしゃ!歌えるvと心の中でガッツポーズ(笑)会社の人達とだと、シングルしか歌えなかったんでね。
「オニギシ」は少クラプレミアムで聞いて感動して、歌いたい!と思いまして。
ひかりのまち」と「ラン・フリー」も、覚えたけど一度も歌った事が無かったので、練習練習!ですよ。
とにかくこの4曲を歌いまくってました。


「オニギシ」が結構難しい…セリフがちょっぴり恥ずかしい^^;
ラン・フリー」は割と歌いやすかった。
ひかりのまち」はまだちょっと危ない部分が。。^^;
「YOUR ANSWER」はやっぱり大好きだー!!(爆)
でも、人前になると緊張のせいか思うように声が出ないんですよね。。


あと、あんま覚えてなかったけど、ゆずの「明日天気になぁれ」も歌ってきました。
これも歌えるようになったらいいな〜。