どうするべきか…

ひとつ、悩んでいることが…。
ミクシィで出身小学校のコミュを運営している私。
運営と言っても最近は放置状態だけど。。汗
そしたら同級生からメッセがきた。
6年の時には一クラスしかなくて、30人いるかいないかだったので、名前を聞けば大体わかる。
その人もすぐにわかった。
体が大きくて、ガキ大将的な存在だった男の子だ。
私は本名とは全く違うニックネームを使っているので、向こうはわかっていない。
返事を返すべきか返さざるべきか…。
私は小学校ではほとんど喋らず、キモイとか言われてたような子だ。
向こうは「久しぶり〜!懐かしいね〜!」みたいな会話を期待しているだろう…。
私だとわかったら…微妙だよな…。
無視も悪いかなぁ…と思うけど。。
う〜ん…どうしよう…。