発見!

長瀬くん出演のドコモのCM。
まぶたに落書きをされた長瀬くんが、妻夫木くんと瑛太くんを追いかけているアーケード…。
銀○街と看板があったので、もしや…と思っていたら、やはり川崎の銀柳街でした。
柳の字がはっきり読み取れなくて核心が持てなかったのですが、今日、用事があって川崎に行ったついでに行ってみたら、まさしくCMの場所でした。
「と○鉄」というお店の看板が印象的で覚えていたのですが、CMで見たその看板があったんですよ!やっぱりここだったんだぁ〜!ここを長瀬くんが走ったんだ…と一人で感動してました(笑)
うちから結構近くて、よく行くんですよ。なんか嬉しいなぁ…。
写真を撮ろうかと思ったけど、夜の看板の灯りは上手く撮れなかった^^;l