凹んだ

今日は凹んだ…。
手際悪いし、オタオタしてるし、どんくさいって言われても文句言えない。。
自分の勝手な心情で、人との接触を避けたばっかりにこんな事に…。
大きな失敗もしでかすし。。
厳重注意を受けるかもしれません。。
でも、これを忘れちゃいけないし、逃げちゃいけないんだよね。
同じ事を繰り返さないよう、しっかり受け止めないと…ね。。


最近、会社では不安ばかりだ。
怒られて笑われて、後輩にも軽々と追い越され、コンプレックス感じまくり。
ふとした事で闇の中に落ちてしまいそうになる。
何度「すみません」「ごめんなさい」と言えばいいんだろう。。
泣きたいのに泣く場所がない…。
苦しいよ…。