行ってきまーす!

HEY番協、当選いたしました♪
木曜日までににメールが来なかったら落選…という事だったので、てっきり落ちたんだと思っていたら、今日来ました。応募者多数のために、メールの配信が遅れたらしいです。
ってことで、明後日、行ってきます。
一足先にバンドTOKIOを拝ませていただきます♪
整理番号はたぶん後ろの方だと思うけど。。参加できるだけで文句は言いません!
いや〜楽しみv


しかし、ちょっとした悩みが…。
また縮毛矯正をかけたいな〜と思っているんですが、前髪をどうするか。。
分け目はどうしますか?とかって言われるじゃないですか?
分けないでかけると、アッコさんみたくなっちゃって変だし、真ん中分けじゃいつもと同じだし。。
今風のお洒落な感じにしたいんですが、どうしたらいいんでしょうかね?


それに、縮毛かけると1日洗っちゃいけないんですよねぇ。
かけたてより一度洗った方が自然な感じになるけど、明日かけたら洗えない…。。
かけないほうがいいかな〜。。でも明日を逃したらまた1週間お預け。。
2週間ぐらい前からずっとかけたいと思ってるんですよ^^;どうしよっかなぁ。。