そうめんと目覚まし時計

今日放送のおネエMANS。見に行った回でございます。
編集でこんな風に変わるんだな〜とびっくり。
そうめんの時は2グループに分かれて、1グループずつ順番に食べてて、達也さんは第2グループだったんですよ。
音流ちゃんとか石川さんは第1グループ。
しかも先に食べたのは石川さんの方(放送だと音流ちゃんが先だったけど)。
きれい〜に編集できるものなんですねぇ。今の技術はすごい。。
しかし、石川亜沙美さん、すっごい細かったです。。
6ヶ月のお子さんがいる=出産後6ヶ月しか経ってないとは思えない!


あと、目覚まし時計の紹介で、本当はどんだけ時計(命名/笑)の前にもう一個紹介してたんですよ。
スリープトラッカーっていう、レム睡眠(浅い眠り)の時に起こしてくれる腕時計。
内部センサーで眠りの状態を調べて、設定した時間に一番近いレム睡眠中に起こしてくれる…という画期的なもの。
深い眠りのノンレム睡眠中に起きると、どんだけ寝てても眠い…すっきり目覚めない…という事になるけど、レム睡眠中に起きれば、睡眠時間が短くてもスッキリ☆
値段は19000円ぐらいだけど、すげー欲しいと思った(爆)
カットされたのは、大人の事情かしら。。


カーリーのしろくまくらも気になったし、フモフモさんも欲しい…(笑)
どこで買えるんだろ?
あの子達みんな名前がついてるんですよ〜。
うさぎは「すもも」、カエルは「けろーにょ」、パンダは「パンナ」、サルは「もちゃ」、猫は「ふもも」、クマは「まもも」、トラは「トララ」(笑)
IKKOさんが気に入ったらしくて、快眠グッズコーナーが終わった後もけろーにょくんを抱いたままでした(笑)
公式HPによると雲の上に住む未確認生物らしい…(笑)
かわいい〜。
「ぬいぐるみの紹介」の「フモフモさん特集」で情報が見れます。
他にもいろんな種類があるみたいです。
うぉ…新製品の音符スーツのフモフモさん可愛い…!
Lサイズだったら980円だし…欲しい。。


そういえば、「洛彩」が読めなかった達也さん。
「洛」の字を「落ちるっていう字か」と勘違いしてました^^;
「洛」っていう字が存在すること自体知らなかったみたいです。


トゥーリングもここで見てから欲しくて、いいのが無いか探してるんですよ。
影響されまくりだな、私^^;
達也さんがつけたリングを終わって外すとき、時間が無かったみたいで、小指のだけ残したまま靴下履いてました(笑)