めんどいなぁ〜

今年の社員旅行が決定いたしました。
行き先:千葉(ディズニーシー)


マジかよ……。どんだけディズニー好きだよ、うちの社員。
遠くで移動ばっか多くて…というよりは近場にして、2日目の朝に解散してあとはシーでご自由に…という方がいいのでは?という事で決まったらしいです。
チケ代は会社持ちだし、ディズニー好きには願ったり叶ったりでしょう。
またうちの会社多いのよね〜ディズニーファン…。
ま、年パス持ってる人もいるし、その時のイベントによるよね〜なんて話をしてる子もいますがね。
私は社員旅行でまで行きたくねぇよ…(爆)
しかも社員旅行だったらバスだし。バス苦手なんだって…。
普段行く時も、みんなバス使ってても、一人でも電車で通してるんだって。。
上司はもう張り切ってまして、私が行かないなんて許さないという態度…。
昨日、酔っ払った上司に強引に詰め寄られて、ハイと言ってしまった…。
はぁ…。
(バスで)隣に乗ってあげるから…って、余計に悪影響ですから!(爆)
それに、上司はタバコ吸うから喫煙車だろうけど、私は吸わないし煙はイヤ。
だから絶対に禁煙車を選ぼうっと…。行く事になったらの話だけど。


っつか、上の人たちが会議で行き先を決めてるらしいけど、社員全員にアンケート取るとかして欲しい。。いや、普通に考えたら行きたくない人は行かなきゃいいって話なのか…。そうは簡単にいかないのが大人の世界なんだけど。