ちょいと付け足し

↓の記事のコメントで、ふくふくさんが冒頭の話を補足して下さってます。
それと、22日の水曜日、茂さんが『大沢悠里のゆうゆうワイド』に出演されるそうです!←すみません、1回間違えて訂正しました。。来週の水曜日と言ってたんで22日だと思います。
でもこれって朝9時からとかでしたよね?…社会人、絶対無理やん(泣)
茂さんのラジオゲスト出演聴きたいよ〜!!


ちなみに、来週のどっち派は、藤森アナが『世界陸上』の取材で大阪に出張のため、久保田智子アナが来てくれるそうです(先輩に頼むんや!と突っ込んでました/笑)。前にも一度来てくれましたが、豊田さんと同期だそうで。久保田アナと茂さんの組み合わせも結構好きだったんですけどね。
男性アナとより、女子アナをいじりながらの方がイキイキしてる気がする…(爆)




【追記】
ゆうゆうワイド、8時半からですね。
8時半頃に家を出るんだよ〜…。
録音できるような機材持ってないし〜。
あ、8時半にスイッチオンして出れば、4時間全部は無理だけど、少し録れる?!
でも、そこに出るかわからんし、そしたら帰ってくるまでラジオつけっぱなし…怒られるなぁ…。