13周年!!

HAPPY BIRTHDAY TOKIO!!
13周年おめでとうございますっ!!
一年にただ一度の特別な日。心よりお祝い申し上げます♪
10周年で騒いでいたのがもう3年前の事だなんて…早いですね。。
でも、まだまだ!
TOKIOTOKIOでいる限り、私達は20年でも30年でもついていきます!
これからも変わらずに、素敵なお兄さんでいて下さい*^^*



今日はDASHの100人刑事のロケで5人一緒にいたみたいですね。
13周年な事について話したりしたのかな?
ゆっくり打ち上げとかしてもらいたいなぁ…と思うのですが、茂さんこれからラジオの生放送なのよね〜。。
それはそれで楽しみなんですけどね。
言ってくれるかな〜?「HAPPY BIRTHDAY」かけてくれるかな〜?