3時間SP

サバイバルクッキング面白い…と思ったら、後半は来週かよ。。
茂さんはやっぱりあんまり出番はなかったけど(サメのおでん食べたけど、またしても…だし)、何気にちょこちょこ突っ込んでたりして、なんか和みました(笑)
舘さんいいキャラだわ…。
一番のツボは米を研いでいる紀香さんを見て、「結婚したんやなぁ…」って。。^^;
もしや一番目立ってたのそこだった?!(爆)
そういう見所があったから、まぁいっか……って思っちゃうこと自体おかしいよな…(爆)


でも、ひとつ、しげらー的なツボが隠されていましたね。
渡さんの応援に来ていた翔太役の男の子(土井洋輝くん)。
芋たこのタカシくんっっ!!
徳一とーちゃんとは関わりなかったし、会った事もなかったかもしれないけど…。
でも、茂さんが洋輝くんに話しかけてるのがなんか嬉しかったです。