100人刑事in京都

今回は後輩君たちのおかげで苦戦してましたね。
一般人の刑事よりも体力あるし、TOKIOの性格も知ってますしね。
開始1時間ちょいで早々に捕まり、上賀茂神社でマボが囮になったのに捕まる茂さん…どん臭すぎる…(爆)
「リーダー何やってんの?!なんで捕まんのよ!」は全国のTOKIOファンの叫びだったでしょう。。
でもタックルされて捕まってるのに、「おかあさん…」って笑顔の茂さん。
転んだ時もしっかり刑事のおばさんを庇っていたような…。茂さんらしいわ。。(涙)
太秦で蹴れたのはよかったけど、遠山の金さん刑事じゃなかったら危なかったですよね…(爆)


そして、大活躍のマボさん。
体力もあるし、頭の回転も速いし、決断力もあるし、こういう時に頼りになるのはマボさんなんですね〜。
本能寺で二戸さんから奪ったのはかっこよかった!気持ちよかった!
最初に捕まった時に「やっぱり城島はとろいな」とかって言われてて、悔しかったけど、見事に敵を取ってくれましたね(笑)口を揃えて「敵は本能寺にあり!」って言ってるのが可愛かった(笑)


山口くんも体力と足の速さで大活躍でしたね。
太一くんも長瀬くんも囮になったりして頑張って…見事なチームワークでした。


TOKIOや後輩君は大変だったでしょうが、とても楽しかったです。
でもね、二戸さん…「じょうじま」ではなく「じょうしま」ですから…(涙)