ダイツナ

同じとこで咲かせてると交配するんですね〜。
それで混ざった野菜が出来るなんて面白い。
マボさんの「できちゃった根」が上手い!(笑)


茂子かーちゃんのケチケチ美容法、茂さんのお肌をキレイにしてくれるならいい企画だわ(笑)
子供二人の後ろに映った本棚に、「パタリロ!」がずらっと並んでいたのが見えました。
あれは茂子かスタッフの趣味なんだろうか(笑)
あの格好で風船を膨らませて、ぷるぷると小刻みに震えている姿は怪しいです…(爆)
バルーンアートできるんですね〜。
遊ぶ子供達に声をかける姿が素で、いいお父ちゃんになりそう…と思いました(笑)


廃油でどこまで行けるか?
商店街のおっちゃんに勧められたファッションを見て、どこのトラックのにーちゃんや…と思いました(爆)
ものすごい派手なトラック運転してそう…(爆)
ってか、あのトラ柄にサングラスって…某エアギターの人みたい…(おい