美和さんとタケさん

はい、私が見に行った回です。
茂さんの見所はカットされてました…。
予告ではちょこっと映ってたんですけど、美和さんが水着を前後逆に穿いてた…って行った時に「T!!」って体をビーン!とさせて叫んだんですよ(爆)
いきなり大声で叫んだんでびっくりしました(笑)
「女の子にする表現じゃないよね」って言われてました^^; ←察して下さい(爆)
どんなんだっけ?とかって振られて何回かやってましたよ(笑)


あと、タケさんの脱走話をやってましたけど、美和さんも高校時代に脱走した事があるんですって。
高校のバレー部の合宿で、あまりに辛くてみんなで抜け出して、高校が岐阜で合宿場所が…長野だっけかな?
長野から岐阜まで、走って帰ろうとしたんだそうです。
遠くて帰れるわけ無いんだけど、なぜか帰れると思ってて、でもバスで来た事しかなかったからとりあえず高速道路の所まで行ったら、そこで見つかって連れ戻された…と。
その話を聞いた後、茂さんが、太一さんと達也さんの方を向いてぼそぼそっと何か言ったんです。
そしたら苦笑いされて、太一さんに「大きい声で言えよ!」って怒られてました(笑)
達也さんにも「なんでオレ達に言ったの?」って(笑)
で、もう一回言うように促されて、「2回も言う事ちゃうし…」と抵抗しつつも仕方なく言ったのが、「もしそれで高速に乗ってたら大型扱い(背が高いって話してたから)やね」みたいな…^^;
案の定寒い空気が流れ、「やっぱり…」とか言いながら達也さんのほうに縋るように倒れてました(爆)
タケさんだけが「うまい!」と言ってくれて、「ゲストに気ぃ使われてるよ!」と言われてました^^;


それから、反射神経のテスト(光った所をタッチするとまた別の所が光って…を繰り返すヤツ)をやってたんですけど、放送されてませんでしたよね?
二人のほかに太一さんと茂さんもやってたんですけど、一番良かったのが太一さんだったからかな^^;
あ、マボさんもやってました。後でやろうとか言ってたけど、今やっときます?とかってスタッフに言われて、戻りかけてたけど結局機械の前に(笑)そしたらマボさんが一番の好成績で、席に戻って落ち込んでました(爆)


こぼれ話はこれぐらいかな。
あ、始まる前に長瀬くんの衣装を見て、「イモ欽トリオ山口良一さんのポジションだよね」ってマボさんに言われてました(笑)