レポ追記

思い出したので追記します!


浅尾さんが自分でお弁当を作っている…という話で、実際に作ってもらったのが出てきたんですよ。
高菜の塩漬けを混ぜたご飯で玉子焼きと焼いたスパムを巻いた海苔巻き。
TOKIOで一人選ぶなら…というのをやって、選ばれた人だけ食べられる!という風にしようとしていたのですが、「みんなで食べましょうよ…」というタケさんの優しい一言で、みんなで食べる事に(笑)
味は好評でした。
特にスパム好きの達也さんはお気に召したようで、一つずつ食べた後に、残っていたのをささっと確保(笑)
両手に持って頬張ってました(笑)

そして、TOKIOの中で…を聞くことに。
スタッフがカンペを出したようで、長瀬くんが「スタッフもやらしーなぁ!『TOKIOの中で…』って(笑)」と言ってました^^;
結果は、タケさん→太一さん、浅尾さん→茂さん、でした。
浅尾さんが茂さんを選んだ理由は、優しくて癒されるから…みたいな感じだったかな?
タケさんは選ぶ前に浅尾さんとコソコソ話してて、何を言ってたかというと、『こくぶ』か『こくぶん』かわかんなくて訊いてたんですって(笑)
「危ねぇ!食えないとこだった!」って達也さんが言ってました(笑)