TOKIO Walker

ちょっとライブ直後にメールを送ってまして。
読まれるかもわからないので聞いていたら、山口さんから衝撃の報告が。
ライブ初日の1週間ぐらい前に、入院してたんだそうです。
リポDのCM撮影でシドニーに行ってて、そこで急にお腹が痛くなって、病院に行ったら腸が腫れてると…。
CTも撮って診てもらったら、盲腸を切らないと破裂するかもしれない…と言われたんだそうです。
痛いまま海での撮影を乗り切ったけど、次は砂漠に移動しなければいけない。
砂漠まで4時間かかるし、砂漠に行ったら医者もいないから、ここで入院しろ、と。
明日痛くなるかもしれないし、2時間後に痛くなるかもわからない。
帰国するにしても、飛行機の中で破裂してしまったら大変。
だから切ってしまった方がいいよ、最終的な判断は任せるけど…と言われて、ライブも控えているしそれ(破裂)は困る!と、多少不安はあったものの(海外で手術なんてそりゃそうよね…)、手術を受ける事にしたそうです。
だからライブでもあまり激しい動きは出来なかったし、少クラPで「剣の舞」を踊らなかったのも、それがあったからなんですって…。
名古屋だかの即席ダンスコーナーで踊らなかったのも、だからだったんですね。。
そんな大変な状態で頑張ってくれていたなんて…本当にありがとうございました(涙)
「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」「本当に大して騒ぐ事じゃないんで…」なんて言ってたけど…ちゃんとご自身の口で報告して下さってありがとうございます。
山口さんファンの方も嬉しかったんじゃないでしょうか。
お体、大事にして下さい…。


今流れてるリポDのボート?バージョンがその時のなんですかね。。
砂漠は結局どうしたのかな?
とりあえずケインさんだけ行ってたらしいけど。。