おめでとさんです

山口さんとこ、お生まれになったそうで。
おめでとうござます!
ちょっと早かったようですが、母子ともに健康という事で何よりです。
しかも男の子!山口さんに似て男前になるでしょうね^^
何より出産に立ち会えてよかったですね。オフの日に生まれてくれるとは、なんて親孝行な子でしょ。
メンバーも喜んでるだろうなぁ…。リーダーとか松岡くんとか泣いてそう(笑)
でも夏って聞いてたから、7月とか8月だと思ってた。
わざと遅めに言ってたのかな?なんの為かはわからないけど。
もう結婚した事は受け入れてたし、生まれるの楽しみだね〜なんて思っていたのに、微妙にショックなのはなんででしょう…(苦笑)まさか5月に生まれるとは思ってなかったから、心の準備は出来てなかったですよね^^;