気になる…

最近、気になるグループが出来ました。
羞恥心(DVD付)
今、大人気のこの方々です。
中でも上地さんが好きです。
あの番組は兄が好きで見てたけど、私はそうでもなかったんです。
ほら、愛エプの裏だったしね^^;
きっかけは、たまたま2時間SPで京都ロケっていうのを見てたら、上地さんとスザンヌさんと野久保さんが目隠しされて奈良に連れて行かれて、そこが奈良だと知らされぬまま、そこから一人で京都へ向かう…っていう企画をやってたんですよ。
そしたら上地さんが、持っていた地図の『目的地の住所が書かれた部分を奈良公園の鹿に食われる』…という神の仕業としか思えないようなハプニングに見舞われていたんです(笑)
もう大爆笑!
それでも、どうにかこうにか目的地の料亭に(2時間ぐらい遅刻して)辿り着き、他の共演者たちに迎えられたら、安堵のあまり涙を流してたんですよ。
思わず感動してもらい泣きしてしまいました…(爆)
それがきっかけで、すごく心が純粋な人なんだな…と思いまして。
あ、でも、かっこいいじゃん…と思い始めたのは、今の髪型になってからかも。
そのうち、おバカ回答も可愛い…とか思い始めて(爆) ←上地さん年上なのに^^;
でも毎週見てたわけじゃないから羞恥心結成も知らなかったんですけどね。
今や「しゅーちしん♪」が頭から離れません…。
ちょっとファン…っていうぐらいだけど、CDの特典のDVDとか見たい…。
ツ○ヤで借りようかな〜。


ちなみに、ぱぼではスザンヌちゃんが好き〜。あの可愛さには憧れます。