だるい…

昨日、夜更かししたら、寝すぎました(爆)
お昼を食べたらジムに行こうと思っていたんです。
でも、色々と調べたり考え事とかしていたら、眠ってしまい…。
結局、そんなんしているうちに夜になってしまいました(爆)
めんどくなって行くのやめちゃった^^;
本当は金曜日が行く日だったんだけど、ネットで混雑状況を見たら激混みで、ゲルマもやりたいけど混んでるんだろうなぁ…と思ってやめてしまいました。昨日も行ってもよかったんだけど、お天気がいいから洗足池までお散歩に行ってました。
明日は上司の家に行くから行けるかわからんし…。
やっぱ今日行っとくんだったな。。体動かしたい…。
そして、寝すぎてだるい(爆)
今夜は絶対寝れねーよ…どうしよ…(苦笑)