ご挨拶遅くなりました。

年が明けてはや1週間。
年末から年明けにかけて…いや、今も、色々とありまして、ご挨拶できる状況ではありませんでした。
たぶん、大変なのはこれからです。
覚悟もしています。


実は、父が入院する事になりました。
晦日の夜、胸の痛みを訴えたために、病院に行きました。
狭心症の疑いありという事で、薬を貰い、病院の診察開始日の5日に造影剤での検査を行いました。
結果は、やはり可能性が高いという事で、入院してカテーテルの検査をすることになりました。
来週の火曜日から入院します。


今は家にいるけれど、安静にしていなければいけないし、万が一の事があったら怖いので、私と兄で交代で休みを取って、父の世話をしています。
食事は私が、一応カロリー・栄養バランスを気をつけながら作っています。


家事は、正直、父に甘えていた所があって…。
疲れたって言ってたのに、どうしてもっと手伝ってあげなかったのかなぁ…って今になって後悔しています。
お願いだから、元気になって欲しい。
治ってからも、大事にするから…。


今はただ、そう祈るのみです…。