創作文っていうより、私の心境をリセッタコンビ主演で書いただけです^^;



時々、闇の中に落ちる。
目に見える全てのものが色を失い、僕を取り巻く全てのものが恐怖になる。
何処に行けばいい?
どうやって進めばいい?
わからない。
ここは何処なんだ?
僕は誰なんだ?
助けてくれ…タスケテクレ!


「…シゲ?」
「え…?」
「どうした?」
「なにが?」
「何かすげぇ考え込んでたじゃん」
「ああ…今日のラジオで何喋ろかなぁ思て、考えててん」
「それだけ?」
「そんだけやで?何言うてん自分」


本当は助けて欲しいと願ってるくせに。
咄嗟に出てくるのは、偽りの笑顔。
なんでもないフリをして、心を隠してしまう。



本当は泣きたいくせに、笑ってる。



助けて…。



本当は…光の中に出る事が…怖いのかもしれない…。